ハンギングが好評 2017年度 シークレットハンギングドキドキを徹底比較し厳選 2017年度 パンジー

届いたときはただの緑で何色が咲くんだろう…と、楽しみに水やりをしていましたが、1週間位でつぼみが見られ初め2週間目で次々と色んな色のハーモニー!可愛くて、水苔が入っているので水持ちもよく、2〜3日に1回の水やりで良いので管理も楽です。元気なお花が寄せ植えされている証拠ですよね。去年!到着した時にはいくつか花が開いていました。

3月13日 オススメ商品!

2017年03月13日 ランキング上位商品↑

ドキドキ パンジー ハンギング シークレットハンギングどんな花色か、、咲くまで分からないドキドキ感をお届け!パンジー&ビオラのハンギング寄せ植え「シークレットハンギング」(寄せ植え)

詳しくはこちら b y 楽 天

そしてそこにわずかに見える色に!これはどんな花かなぁと想像が膨らんでとても幸せな気分になります。追記:到着2週間後の写真です。写真は3週間後です。自分で植えるよりやっぱりプロの方はかたちが良い!ずっしりと水を含んだハンキングが到着し2,3日で小さな蕾の色が確認できるぐらいになりました。どれがシークレットハンギングだっけ?と他のハンギングと見分けがつかないほどたくさん花を付けています。直ぐに花を楽しむ事はできませんがドキドキワクワク感を楽しめそうです。ぽつぽつとお花の色が出始め!毎日が楽しみです。以前ここのハンギングを購入し、とても周りの評判が良くそれからは色々購入しています。もう数日で咲くんじゃないかなと思います。蕾がいっぱいです。春先まで咲き続けます。今はこまめに花摘をして、来春までゆっくり楽しみたいと思います。今では。今のところ紫と黄色が確認できました。毎年ご近所さんや通りがかりの方々も眺めて関心してくださいます。うちは日当たりがいい場所に飾っていますが!冬場の花苗ですので水やりも2日に一度くらいで大丈夫です。来客時に間に合って、助かりました。写真は今年の4月下旬に撮りました。一度近所のホームセンターのビオラ苗を買って自分で作ろうとしたのですが、苗を10〜15個、土、ミズゴケ等々を計算すると、こちらのを買った方がお安い事が分かりました。3年くらい毎年リピートしています。もりもりしていきそうな予感たっぷりのハンギング、私の好きなお色の株が入っているといいな。届いた時は緑一色でちょっと…でしたが、今は何色がでてくるのか毎日が楽しみです。シークレット!これからどんな色の花が咲くか楽しみです。それにしても摘み取った花の多いこと(少し長めに茎を残してあるので分かる)かなりの花が咲いていたようです。全部大好きです!右下の白っぽいのはカメラのせいで!本当は上部が青いツートンカラーでとても可愛いんですよ。そんな蕾もたくさんあります。ビオラだけですがちらほら咲き始めました。玄関先のハンギングが終ってしまい!自分で作る時間も無かった為!2個のシークレットを!お願い致しました。どれも繊細な模様の入った私好みのお花で色も大変美しく素晴らしいです。花はついていなくても可愛くてたまりません。。葉の具合も画像のようにみっしりと青々と葉が広がっていて一ヵ月後が見ものです。