ヴィトラーユが格安♪スティック

かなり助かります‼お店でなかなか売ってなかったので試しに探したら売ってて嬉しかったですしかも使いやすいですつまようじで十分じゃん…と思っていましたがあるのとないのとでは全然違います。つま楊枝とは比べ物にならないくらい使いやすい買って良かったです。以前だと、カラーを作って爪楊枝でレジンを型に入れてましたが、綺麗にすくうことが出来ずにもったいない感じがありましたが。

コチラです!

2017年11月05日 ランキング上位商品↑

スティック ヴィトラーユ【レジン用品】2種 調色スティック [UVレジン着色剤,宝石の雫,ヴィトラーユ,絵具,混ぜる,パジコ,PADICO,棒,混色]

詳しくはこちら b y 楽 天

近場のお店には売っていなくていつも爪楊枝を代用していました。今まで爪楊枝を使っていて買う必要があるのか迷いましたが、いざ使ってみるとすごく便利!ニードルは気泡を潰しやすいし、小さくて潰しにくいのはスプーンですくって取る事ができます。もう1本の尖ったほうで空気抜き!とてもスムーズですし、爪楊枝等使用したときよりも混ぜたときの空気の入りが少ないと思います(自分比)!ずっと欲しかったので、よかったです!これがあれが、たくさんの作品が作れるので楽しみです❗今まではレジンアクセサリーを作るための工程を、爪楊枝か竹串でやっていたのですが、とても使いやすくて良いです!使いやすいです。今までは爪楊枝や竹串を使用して、着色や調合をしてましたが、不器用なせいか空気が入り過ぎたり、粉の着色剤(ピカエース等)を入れすぎてしまったりと使いにくくて困ってました。ひとつあると便利です!レジンを最近始めたばかりの初心者です。これ欲しかったんです。ただ!スプーンの方は要らないので!スティックだけの販売をして欲しいです。つまようじはどうしても気泡が出てしまったりしますが、こちらはその心配もなく。最後まで綺麗にすくうことが出来てやりやすいです。だから、☆4つです。でもわざわざ調合スティックを趣味で使用する程度で買うのもなぁーと、値段を見て悩んでましたが、結果として買って大正解でした♪スプーン部分でさっと粉を取って、ひっくり返して混ぜ混ぜ。楊枝や竹串よりも、はるかに使い勝手がいいです。スプーンはレジンにラメを入れたい時にすくうのにも便利です。使いやすいです。。安価で購入出来良かったです。つまようじで代用していたのですが、これはもの凄く使いやすいです。