スケジュールの値段 |

(私はダヤンのカバーを転用してます)。ただし、作りは普通のノートと同じで、表紙も紙でできているので、用意できる人はビニールのカバーなどを付けてあげるといいと思います。本革の手帳カバーをつける為、外見のシンプルさは気になりません…というかかえって好都合。

こちらです!

2017年11月05日 ランキング上位商品↑

スケジュールクロネコDM便対応】 アピカ(APICA) 2018ノートタイプのスケジュール帳「C.D.SCHEDULE BOOK 2018」B6  「見開き2週間」 CS809/810

詳しくはこちら b y 楽 天

紙の質も良くて書きやすそうです。で、最後に罫線のみのフリーページが20ページほどあります。昨年末!近所の店でこのシリーズを購入!シンプルで使いやすかったので!来年もぜひと思ったら!今年は近場の店頭に見当たらず……で!こちらで見つけて購入しました。これまでは某メーカーの手帳のカバーをはいで使っていました(^^:)お値段はその手帳の3分の1ですが!東京や京阪神の路線図などは私には必要ないので!中身がスケジュール書き込み分だけというシンプルさも気に入りました。内容は!最初に2018年と2019年のカレンダーがあり!次に見開きで2018年のイヤー・スケジュール!その次は12月からはじまる見開きのマンスリー・ページがまとまってあって!そのあと1ページに一週間のウィークリーのページが!1月から翌年1月半ばの分まで続いています。